柴田 聖一 | SEI SIBATA
珠のような雫・・・
本気でInernet味方につけたい!
と考えて続けている経営者さま 今までのマーケティングがどうもしっくりこない! と感じる広報担当者さま 企業はやっぱり人!お祭り型の熱い仕事場が大事! が口癖のプロジェクトマネージャーさま やっぱり地元だろう! 一番は現場だろう!顔のみえる人脈だろう! を語るセールスマネージャーさま ____________ しっかりおこたえします。 |
Copyright/SEI-SIBATA
01.課題を3つまでお選び下さい。
□インターネットに弱い
□インターネットの活かし方がわからない
□情報をつくるのが苦手
□本業が忙しくて時間がとれない
□既存の宣伝広告に不満がある
□アクセスが伸び悩んでいる
□インターネット経費負担が大きい
□自社で思うように情報発信できない
□デザインに自信がない
□人材が不足している
□社内のチームワークが思わしくない
□その他( )
02.希望する目的を5つまでお選び下さい。
□適切な会社案内
□コミュニティ活性化のための基盤整備
□コミュニケーションに強い人材育成
□シンプルで力強い人脈づくり
□社内の志気の向上
□チームワークの向上
□自社で思うがままに情報発信
□顧客満足度の向上
□口コミ効果
□新規の顧客開拓
□営業エリアの拡大
□テストマーケティング
□リアル店舗への誘導
□地域貢献へのひろがり
□企業イメージの向上
□宣伝広告効果
□広報効果
□SEO効果
□アクセスの向上
□コンテンツの魅力向上
□レスポンスの向上
□知名度の向上
□コストの軽減
□業務の効率化
□新規事業の創出
□商品およびサービスの決済自動化
□リアルタイムな市場調査
□新しい市場の創出
□その他( )
コミュニティメディア導入アンケート・・・オープンです!