柴田 聖一 | SEI SIBATA
step-up.co.jp
四つ葉のクローバーを探した事ありますか?
ひとりで探しましたか? それとも友だちや家族と一緒でしたか? きずなのクローバーは・・・行動科学に基づいた 「きずなの向上に役立つ」簡単で便利な きづなづくりのシステムです。 これはステップアップの新システム(サービス)の予告です。 参照→ ステップアップ式CRM(シーアールエム)とは? |
|
{PDF} ダウンロード 182.9KB_Adobe PDF
よくある相談 ・・・オンラインショッピング(on-line shopping)サイト。 でも、膝を交えてよくよく話を伺うと 本音は、、 ▼お店に地元のお客様が来なくなってきて寂しい。 ▼折り込みチラシもDM等も年々効かなくなってきて不安。 ▼PTAや町内会など地域との関係づくりも続けてるが、ゆるい営業もなかなか厳しい ▼エライ先生の都会的な「高コスト高リターン」はとてもついていけない・・・ ▼インターネットは実は億劫だし苦手だしでも必要だし・・。 ▼インターネットは使えなくないが、、毎日主業務で追われていて 優先度が下がってしまいがち。 ▼大型店舗に悩まされている。 ▼お店に地元の人がたくさんお買い物に来て満足して欲しい。 ▼地元の人と商売を通じて良い関係を育てられたら最高だな。 ▼うまいぐあいに息子がやりがいを感じて続投してほしい。 結果、、 ▼オンラインショッピングサイト(仮想店舗)に経費をかけるより先に オフラインショッピングサイト(実店舗)を何とかしたい! ▼地元の人に低コストで情報を提供して喜んでもらいたい。 ▼息子の代に時代にあった商売の可能性に期待したい。 嗚呼、 オンラインショッピングを問う前に オフラインショップを再考したいお客様が圧倒的に多い この事実。 よって・・・ |
惑星?ベクトル?羅針盤?マトリクス?DNA?マンダラート?
私たちのど真ん中のサービス 上昇支援(Stepup Support)は、、 今までずっと「裏メニュー」扱いでしたが。。。 お陰様で・・・ようやくお披露目です! ...more |
StepupCommunications Co.,LTD(ステップアップコミュニケーションズ)のオフィシャルサイト。Community media(コミュニティメディア)にて運用。
http://step-up.co.jp/ |
Stepup Communicationsの第一子《コミュニケーションノート》がまもなく誕生します。20代前半に手にした古ぼけた一冊の文庫本。「ジラード」というワード。「250」という数字。30代に謎解きをたのしみ、ついに念願のコミュニケーションマネジメントツールが産声をあげます。 その前祝いに、、、Stepup Communicationsの新サイトが【Community media】として生まれ変わりました。第一子《コミュニケーションノート》少しづつお伝えして参ります。穴があいている部分は愛敬。徐々にコンテンツを充実してまいりますね。 |
Copyright/SEI-SIBATA
より深くより高く
より広くより大きく
コミュニティもマーケットも
たおやかに活かしあうための
上昇のインフラ
それが《tukiyama》です。
tukiyamaのコンセプトは...
雲の峰いくつ崩れて月の山
小さな発想の一念一念は
大きな雲となり
人々を刺激しながら
稲妻となり
プロジェクトの月へと誘います