NAOのブログ
HOME
>
メモ・雑感
強さと広さ
ブランディングを考える時に、
強さ(優位性、固有性)と広さ(包括性、納得度)は、
どうしても相反関係になるので、
どっちをとるか問題になってしまいがちなのですが。
決めたらやり続けるっていう覚悟というか、
やり続けられるようにする事の方が、
実はもっと重要なのかも知れません。
娘よ、結局やり続けた人がつよい。
2019.04.29:NAO:[
メモ・雑感
]
copyright (C)
nao
powered by
samidare
ツイート
この記事へのコメントはこちら
以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
お名前
(必須)
件名
(必須)
本文
(必須)
URL
編集パスワード
(必須)
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。
<< 次の記事
前の記事 >>
あかるいこそだてにっき
メモ・雑感
読みログ
食べログ
ギャラリー
プロフィール
モバイルサイト
お問合せ
新着コメント
2016.11.27 (英さん。)
白味噌
2016.05.27 (英さん。)
きちろ
2016.01.29 (nao)
是非
2016.01.28 (FP)
どこいらへん?
2016.01.28
味代食堂
今日 399件
昨日 277件
合計 906,583件
この記事へのコメントはこちら