テレビを観ることが減り、YouTubeを観ることが多くなった。
その中で、最近、よく見ているのがローランド、ローランドショーです。
今は新しくお店を再開するにあたり、スタッフを募集し、面接をしているのがなかなかおもしろい。
こういう視点で面接をしているのか、こういう人材が続けられるのかと業種は違えど、参考になるコンテンツだった。
実際に採用となった方々が今後どういう風に成長していくのか見ていきたいと思った。そう考えると、「人」に視点を置いたコンテンツはやっぱり強いと感じた。
テレビを観ることが減り、YouTubeを観ることが多くなった。
その中で、最近、よく見ているのがローランド、ローランドショーです。
今は新しくお店を再開するにあたり、スタッフを募集し、面接をしているのがなかなかおもしろい。
こういう視点で面接をしているのか、こういう人材が続けられるのかと業種は違えど、参考になるコンテンツだった。
実際に採用となった方々が今後どういう風に成長していくのか見ていきたいと思った。そう考えると、「人」に視点を置いたコンテンツはやっぱり強いと感じた。
この記事へのコメントはこちら