阪急ホテルから始まった偽装・誤表示問題が次々と広がっていますね・・・。
当館のお話をしますと、当館は事前確認を徹底しており、偽装・誤表示はございませんので、御安心くださいませ。
それにしても、この問題はこれからもどんどん広がっていきそうな気配ですね~。
なのに、一番インパクトがあり、一番イメージダウンだったのは一番最初に報告した阪急ホテルっていうのがちょっとね。
まぁ、会見も苦しい話ですっきりしない感じだったし、消費者にとって悪いことをしていたので、良くないのは当たり前なのですが、同じことをしていたところがいっぱいありすぎてほかのところは全く印象にないまま終わるってのはな~。片や新聞の一面に載っていながら、もう一方は名前だけの10文字前後とかではね。
利用していないのに返金要求の問題もあったし、問題が起きたあとの対応の難しさも感じる問題ですね。
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