ご理解

  • ご理解
ハンドル交換は、お客さんと意思の疎通が大事ですよね。

好みのポジションもありますし、なるべくお客さんのイメージに通りやりたいと思うのですが、やってみないと分からない事もあります。

ましてやハーレー
完璧を望むならディーラーがお勧めです。

こちらのお客さんにはご理解いただき、やれる範囲でやらせて頂いております。




こちらのスクーター
「バッテリー交換したのに直ぐバッテリー上がる~」



電装系の点検しましたが、異常はなさそう
いつ買ったバッテリーか聞いてみると2年前
しかもネットで買った安いやつ。

「評価良いっけぜ!」

やっとご理解いただき日本製のユアサ買ってもらいました。

しかもやたら車高が低いので、1人じゃセンタースタンド立てられない。
去年預かった時は出来てたのに…

筋力の衰えにガクッときました。



2018.07.06:jun:[みんなのWASSA]

この記事へのコメントはこちら

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。