高畠町観光協会

ログイン
メモ メール Q&A  リンク 地図 ウィキ 特集 プラン
ここ2.3日の天候で一気に咲きました。

今週末までが見ごろだと思われます。



ただいま8分咲きでしょうか

桜のトンネルが出来てきました。





東日本大震災の影響で営業時間を短縮し皆様にご不便をおかけいたしておりましたが、現在太陽館温泉は下記の通り営業いたしております。

  ☆ 朝7時より午後10時まで
  ☆ サウナは午前10時より午後10時まで

今後ともご利用賜りたくご案内申し上げます。



{PDF} ダウンロード _Adobe PDF

高畠町における伊達時代の貴重な歴史や文化を掘り起こし、現存する史跡、資料の調査保存や環境整備等をおこない、伊達時代の研修ならびに勉強会を開催し得られた我町の歴史を知っていただきながら、伊達家ならびに伊達時代に興味をもつ多くの方々に、伊達家の歴史を後世に伝えていくことを目的に、この度「伊達家のふるさと たかはた伊達の会」を設立するはこびとなりました。
 つきましては、会員となり一緒に活動いただける方を募集いたします。

PDF入会案内をご覧の上、ご賛同、ご入会いただける方がいらっしゃいましたら、入会申込書をメールまたはFAXで送付ください。。