※ さみだれユーザーさん限定の※※ さみだれつながりを加速するための※※※ ちょっと耳よりなメールニュースです(2009.02.17 配信) 3つのお知らせです!▼さみだれレポレポ交流会---間もなく締め切り 愉快で感動的な人脈づくり交流会〜 家族と、仕事仲間と、恋人と一緒にどうぞ! 詳細→ http://step-up.co.jp/log/?l=125773▼まさかマイホームなんて無理・・ 夢のような2時間をお楽しみ下さい♪ 大盛り上がりの初回にひきつづき 更にパワーアップの第2回。 詳細→ http://step-up.co.jp/log/?l=127612▼さみだれコミュニティってどんな使い方があるの? さみだれコミュニティは 複数人で運用できるホームページです。 コミュニティサイトが無料で運営できます。 詳細→ http://step-up.co.jp/log/?l=86100&t=questions さみだれつながりで 少しでも多くの「コミュニケーション満足」が うまれますように・・・───────────────────────────────────────── さみだれ事務局 http://step-up.co.jp/──────── [ samidare 3.0 ] http://samidare.jp/───────────────────────────────────────────── 株式会社ステップアップコミュニケーションズ──── http://step-up.co.jp──── ──── 交流オフィス(samidare cafe)──── 山形市東青田2-10-10 tel/023-632-7226──── ─────────────────────────────────
Stepupでは・・・低コスト好リターン志向の「マーケティング戦略」を推奨しています。地元山形を中心としたお客様の殆どがペネット戦略型よりもスキム戦略型に向いているためできるだけお金(費用)をかけないマーケティング戦略を大切にするのです。ポイントは...1.プランを重視--->本質のプラン/品質のプラン2.コミュニティを重視--->community marketing(コミュニティマーケティング)3.バランスを重視--->MVPマトリクス参考→ マーケティング(marketing)参考→ 本質のプラン (Plan of essence)参考→ 品質のプラン (Plan of quality)参考→ community marketing(コミュニティマーケティング)参考→ MVPプランニング/個別指導(随時受付中)