必撮♪山の案内人リチャード日記録【with新高湯温泉】

必撮♪山の案内人リチャード日記録【with新高湯温泉】
ログイン

今日は市内で 会合の後 ぐいっと やってきました。やはり暑い日は生ビールにですね。
宿のそばを流れる清流も 雪解けにより増水で スゴイ音で流れています。でもこの音が小さくなると 春から夏への季節のうつりかわりの目安となり 我々に 音で教えてくれます。自然は本当に素晴らしいものです。 
今日は セガールが作成した お試し湯の看板を天元台高原の湯元駅前に設置してきました。天元台高原のスキーシーズンも 本日で終わりで 6月1日より 夏山シーズンになります。たくさんの登山のお客様のお越しを お待ちしています。  
これは 市内で2週間前に雪で折れた木より採ってきたものです。
GWになって 山の宿の人気ベスト3は トップは やはり温泉ですが、つぎ何とこの花が選ばれております。ご来館の方々が デジカメでパチリパチリとやっています。記念写真にもちゃかりとおさまっているありさまです。本当に図々しいやつです。我々従業員をさしおいて いやなやつです。やはり美しいと徳ですね、これは人にも言えますね。   
...もっと詳しく
仕事におわれていて 朝自宅で起きたら となりの中学校の桜が満開ではありませんか、何となんとですね。見事な桜並木になっていました。今年も花見の宴はできそうもないが 朝の清々しい中で今年は花見が出来ました。
powered by samidare