観光農業のカリスマ 工藤順一
売上げ減の要因はおもてなしの心が欠けている
開店以来、季節感溢れる本物の味・素材を活かした商品で『行列の出来る店』として話題を呼んだ店も、
責任者が変わりスタッフも変わると開店当初ほどの勢いはなくなり、売り上げも減っているという。
客離れの要因として『明るさと笑顔・挨拶』が少ない、『自信過剰とお客様が求める開店当初の味と違う』
ことが要因であると思われる。
もう一度原点に戻って、奮起して貰いたいと切に願っている。
2011.11.20:
観光カリスマ/工藤順一
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客離れの要因として『明るさと笑顔・挨拶』が少ない、『自信過剰とお客様が求める開店当初の味と違う』
ことが要因であると思われる。
もう一度原点に戻って、奮起して貰いたいと切に願っている。