観光農業のカリスマ 工藤順一
村山市で講演いたしました。
平成21年12月7日於:村山市クアハウス碁点で村山市商工会サービス業部会(部会長・村川弘安さん)の接客セミナーの講師としてお招きをいただきました。
演題は 『お客様を惹きつけるおもてなしの心』
〜お客様がまた来たくなる秘訣〜 について
◎その一言が・・・・・お客様を惹きつける!
◎その一言で・・・・・お客様がまた来たくなる!
お客様の心をつかむ接客は売り上げにも大きく貢献する技術、集客力を高める接客のポイントについて90分間67名の方にお話しました。尚、聴講者はサービスのプロの方で、その方々にお話ができたこと大変うれしく思います。
只今から実行・行動、おもてなしの心を忘れず接客努めて下さい。
2009.12.09:
観光カリスマ/工藤順一
:[
メモ
/
:: 観光カリスマからお知らせ
]
▼この記事へのコメントはこちら
名前
件名
本文
URL
画像
編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。
手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。
※ 管理者の承認後、反映されます。
:: 観光カリスマからお知らせ
:: 工藤順一/自己紹介
:: 工藤順一/徒然レポート
:: 工藤順一/足跡
:: 工藤順一/講演・活動録
:: 講演後に寄せられた言葉
:: マスコミ掲載記事一覧
:: 感謝のリンク集
:: 強力なるアドバイザー
:: 観光カリスマ工藤事務所
:: 総合プロデュース事業
:. トップへ
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
ケータイサイト
インフォメーション
プロフィール
Powered by
samidare®
演題は 『お客様を惹きつけるおもてなしの心』
〜お客様がまた来たくなる秘訣〜 について
◎その一言が・・・・・お客様を惹きつける!
◎その一言で・・・・・お客様がまた来たくなる!
お客様の心をつかむ接客は売り上げにも大きく貢献する技術、集客力を高める接客のポイントについて90分間67名の方にお話しました。尚、聴講者はサービスのプロの方で、その方々にお話ができたこと大変うれしく思います。
只今から実行・行動、おもてなしの心を忘れず接客努めて下さい。