観光農業のカリスマ 工藤順一

平成20年4月25日(金)の日本農業新聞に、福島「JA相馬園芸振興大会」の講演に関する記事が掲載され、講演した私のこともご紹介を頂いております。「『園芸大産地そうま』ブランドの確立」と題した講演について「産地(季節・旬)を売る話題づくり、分かりやすい表示や説明などに気を配り、常にマスコミ、タウン誌、インターネットを利用した情報発信が大切」と、PRの重要性を力説したことなどを、掲載いただきました。


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 管理者の承認後、反映されます。