Planning Kaori 浅倉かおり
修正
名前
件名
本文
さっそくコメントがついていますが、それよりも我が家に夕食で帰ったら、いましたよ、「湯豆腐野郎」が。キャッチコピーは「喧嘩上手」。コメントにもありますが、ポン酢をかけるとそのコクと旨味はすでに豆腐の域を超えてます。で、形の訂正。ヒョウタン型ではなくティアドロップ型。やはりHPの商品ラインナップには載ってません。
画像ファイル
URL
投稿用パスワード:
(半角英数字4文字まで)
◎お仕事日記
◎BOOK
◎フードレポート
(日々のパン)
(日々のFood)
(日々のスイーツ)
◎山形スローフード協会
◎リンク
Home
Everyday
禁煙レストラン
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
ケータイサイト
インフォメーション
プロフィール
▼並べ替え
--日付(昇順)
--日付(降順)
--件名(昇順)
--件名(降順)
--リセット
Copyright/ 浅倉かおり