ひかり補聴器
7.アフターサービス<ひかり>はここも違います
ご購入後もいろいろな環境での聞こえを確かめながらさらに微調整を重ね「ご満足のいく補聴器」を仕上げていきます。
さらに、無料定期点検、出張料無料訪問サービス、時間外電話受付などなど、きめ細かなサービスでお客様をしっかりサポートさせていただきます。
hikari
:[
メモ
/
●補聴器選びのプロセス
]
●店舗のご案内
−店舗の地図・住所・連絡先−
●サービス内容
●補聴器選びのプロセス
●きこえのチェックリスト
●補聴器の種類
●補聴器Q&A
☆製品紹介
☆新商品紹介
◎補聴器用電池販売 格安!!
●きこえのサポート商品
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
ケータイサイト
インフォメーション
プロフィール
copyright/hikari
さらに、無料定期点検、出張料無料訪問サービス、時間外電話受付などなど、きめ細かなサービスでお客様をしっかりサポートさせていただきます。