社会人基礎力養成講座

大学のビジネス実務実践室
電話セッティング等の準備も完了し、
受講生をお待ちしているところです。


高校、大学とも、
内定者を対象にしたセミナーのご依頼を頂いております。
基本的なビジネスマナーを身につけてから、社会に送り出したいという、
学校側の方針に共感してつつ、日々奮闘。

資格や能力はもちろんですが、
職場でのより良い人間関係を築くためには
コミュニケーションは欠かせません。
電話応対や名刺交換、お茶の出し方などを実践しながら
コミュニケーションの必要性を学んで頂きました。


▼コメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。