あるLABO

あるLABO
ログイン

こんばんわ、arulaboです。
最近冬眠期間が長くなっております。
久しぶりのネタのカキコです。
といいましても、
何もしていなかったわけではなく・・・。

苦節?6年3ヶ月かかってようやくココまで走りました。

思えば遠くへ・・・行ったもんだ?

何処へ?っと思われたアナタ!
ぜひ、「LET’S GITA」をチェキッ!
サボりすぎてあげてないネタも多々あるけれど・・・。

相変わらず写真をクリックすると
別窓で表示されるよう小細工してあります。
他のネタもお試しあれ!
所有してみたいものです。
今年のMILLE MIGLIAの番外編です。

やはりマセラッティは外せません。


今ではフェラーリの4.2リッターV8エンジン(405馬力程度)
をフロントミッドに積むFR車というモンスター高級車に通じる基本構成が、
1956年(!)から連綿と受け継がれている歴史を垣間見ることができます。。

いかにも回りそうな4スロットルの直4エンジン(らしい)のなんときれいなこと。
「最近作られたエンジンですよ」と言われても納得してしまいそうです。
しかもエンジンヘッドには
マセラッティのロゴとマークがあしらわれていたり・・・。
この辺の演出は流石イタリア!
・・・と言ったところでしょうか?
所有欲と優越感をかき立てます。

欲しい・・・。←ムリ(--;)
・・・の乗っていた車です。

芸能人は肖像権とか色々と難しいと思うので、
ココでは車だけにしておきます。

↓は西田ひかるさんが乗っていた車(No.55)です。

本名でのエントリーだったので、
FM喜多方で紹介があるまでわかりませんでした。

↓は去年孤軍奮闘していた東儀秀樹さんの車です。

盾型のグリルがあるのでアルファなはずです。

本場イタリアのMILLE MIGLIAに参加していることもあって、

とてもきれいに整備されています。
写真はちょうどデスビのポイントチェックしているところです。
ちょっとしたサプライズもあって、
なんと!
arulaboは握手してもらいました。
感激!!!(*^^*)

↓はジローラモさんです。

喜多の郷では昼食を取らずに
そのまますぐにレースに戻ってしまわれました。

来年もサプライズ!をねらって見に行きたいと思います
...続きを見る