あるLABO
ログイン
▼この記事へのコメントはこちら
名前
件名
本文
KONI
は、日本での知名度はかなり低めですが、F1ではBAR HONDAにダンパーを供給していた(現在はSHOWA製なはず)名門のようです。 複筒式で伸び側のみ減衰力を無段階に調整できるなどかなり凝ったつくりで、arulaboが考える運動特性に合致していました。 しかし、適合が出ているもののロッド径が12mmで純正の10mmよりも太く、アッパーマウントを加工しないと取付できないことや、日本国内に製造拠点やメンテナンス施設がなく、製品の購入やオーバーホールがヨーロッパからの輸入になることから、アフターサービスが心配だったために、なんとなく躊躇しました。
画像ファイル
URL
投稿用パスワード:
(半角英数字4文字まで)
◆WHAT'S NEW!◆
◆ALTEZZA(アルテッツァ)◆
>>ALTEZZAってナニ?
>>ACCESORRY
>>ENGINE&DRIVE TRAIN
>>HANDLING PARTS
>>MAINTENANCE DATA
>>FUEL RECORD
>>車にまつわるetc.
◆GITA(小旅行)◆
>>LET'S GITA
>>GITAのお供
◆HEIM(ハイム)◆
>>WHAT'S HEIM?
>>活動報告
◆LINK集◆
ケータイサイト
プロフィール
arulaboに聞いてみたい!
ALL
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
ログイン
copyright/arulabo
Powered by
samidare
ケータイサイト
arulaboに聞いてみたい!
プロフィール
Powered by
samidare